リニューアルに伴い、旧PGSにて会員登録をされていたお客様へのご案内
いつもPGSをご利用頂きありがとうございます。
サイトのリニューアルに伴いまして、2024年8月27日(火)に会員の皆さまへ、現在のPGSでのアカウント有効化についてご案内したメールをお送りしております。
旧PGSで会員登録をされていたお客様は、メールのご確認とアカウントの有効化をお願いいたします。ご案内のメールが届いていない場合、お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※送付先メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」といった携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。もしアカウント有効化のメールが届いていないようでしたら、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。その際、本文中にgmailなどのキャリアメール以外のメールアドレスを記載してください。
キャリアメールの受信設定につきましては、こちらも併せてご参照ください。
【携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用されるお客様へ】
https://www.pgs.ne.jp/pages/carrier-mail
■会員パスワードにつきまして
リニューアル後のサイトで従来のアカウントを有効化するには、お客様によるパスワードの再設定をして頂く必要がございます。会員の皆さまへお送りしましたアカウント有効化のご案内メールからパスワードの再設定をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■保有ポイントの引継ぎ(移行)につきまして
上記のアカウント有効化、ならびにパスワードの再設定を行って頂きますと、旧PGSで保有されていたポイントが移行されます。ポイントの換算はこれまでと同様「1ポイント=1円」で、リニューアル後もご使用頂くことができます。
ポイントにつきましては【ご利用ガイド・ポイントについて】も併せてご参照ください。
ポイントの移行状況につきまして不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
■ご注文履歴の刷新
リニューアルに伴い、基本になるシステムが変わりマイページの機能もこれまでとは違うものになるため、過去の注文履歴を引き継ぐことができません。ご不便をおかけいたしますがご容赦ください。リニューアル後のマイページ(マイアカウント)では、履歴から注文内容の詳細が、よりわかりやすくなっています。
※予約商品や入荷待ちのご注文に関しましては、システムにて管理しておりますので、ご安心ください。
※リニューアル前の受注状況に関しましてはPGSよりメールにてご案内してまいります。