リニューアルに伴い、旧PGSにて会員登録をされていたお客様へのご案内
ご不便、および、お手間をお掛けする点がありますが、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。 サイト移行確認終了後、8月27日(火)にアカウント有効化のメールをお送りいたします。 旧PGSにて会員登録をされていたお客様は、メールのご確認をお願いいたします。
会員パスワードについて
リニューアル後のサイトでは、お客様によるパスワードの再設定をいただく必要がございます。
サイト移行終了後、8月27日(火)よりアカウント有効化のメールをシステムより順次お送りしております。
お届けまでに若干お時間を要します。
8月28日(水)以降に、メールが届いていない場合は大変お手数をおかけいたしますが下記お問い合わせフォームへお問い合わせください。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
保有ポイントの引継ぎ
上記のパスワードの再設定を行っていただくことで、旧PGSで保有されていたポイントが移行できます。
なお、ポイントの換算はこれまでと同様「1ポイント=1円」です。
ご注文履歴は刷新
今回のリニューアルは、基本になるシステムが変わりマイページの機能もこれまでとは違うものになるため、過去の注文履歴を引き継ぐことができません。
ご容赦ください。代わりに、履歴からの注文が、よりわかりやすくなりました。
※予約商品や入荷待ちのご注文に関しましては、システムにて管理しておりますので、ご安心ください。
リニューアル前の受注状況に関しましてはPGSよりメールにてご案内してまいります。
アカウント有効化に関するお問い合わせ
件名:「会員招待メール」とメールアドレス欄には、旧PGSでご登録のメールアドレスを正確に必ず記載ください。