リニューアルに伴い、旧PGSにて会員登録をされていたお客様へのご案内

いつもPGSをご利用頂きありがとうございます。

サイトのリニューアルに伴いまして、2024年8月27日(火)に会員の皆さまへ、現在のPGSでのアカウント有効化についてご案内したメールをお送りしております。

旧PGSで会員登録をされていたお客様は、メールのご確認とアカウントの有効化をお願いいたします。ご案内のメールが届いていない場合、お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡ください。

※送付先メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」といった携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。もしアカウント有効化のメールが届いていないようでしたら、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。その際、本文中にgmailなどのキャリアメール以外のメールアドレスを記載してください。

キャリアメールの受信設定につきましては、こちらも併せてご参照ください。

【携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用されるお客様へ】
https://www.pgs.ne.jp/pages/carrier-mail

 

■会員パスワードにつきまして

リニューアル後のサイトで従来のアカウントを有効化するには、お客様によるパスワードの再設定をして頂く必要がございます。会員の皆さまへお送りしましたアカウント有効化のご案内メールからパスワードの再設定をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

■保有ポイントの引継ぎ(移行)につきまして

上記のアカウント有効化、ならびにパスワードの再設定を行って頂きますと、旧PGSで保有されていたポイントが移行されます。ポイントの換算はこれまでと同様「1ポイント=1円」で、リニューアル後もご使用頂くことができます。

ポイントにつきましては【ご利用ガイド・ポイントについて】も併せてご参照ください。

ポイントの移行状況につきまして不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

■ご注文履歴の刷新

リニューアルに伴い、基本になるシステムが変わりマイページの機能もこれまでとは違うものになるため、過去の注文履歴を引き継ぐことができません。ご不便をおかけいたしますがご容赦ください。リニューアル後のマイページ(マイアカウント)では、履歴から注文内容の詳細が、よりわかりやすくなっています。

※予約商品や入荷待ちのご注文に関しましては、システムにて管理しておりますので、ご安心ください。
※リニューアル前の受注状況に関しましてはPGSよりメールにてご案内してまいります。